【はてなブログ版】軸馬EX~★重賞予想★厳選した「軸」馬で馬券を攻略~

★重賞予想★厳選した「軸」馬で馬券を攻略し、稼ぐブログ!データ・調教・外厩・成績から重賞の軸馬をピックアップ!昨年、回収率200%以上。先日は【中山記念】ネオリアリズム本命からの馬連28万円GET!!高利益・高配当を狙います。競馬は投資です。投資して、資産を増やしましょう。 ⇒ブログ:http://19uma.info/

★重賞予想★厳選した「軸」馬で馬券を攻略し、稼ぐブログ!データ・調教・外厩・成績から重賞の軸馬をピックアップ!昨年、回収率200%以上。先日は【中山記念】ネオリアリズム本命からの馬連28万円GET!!高利益・高配当を狙います。競馬は投資です。投資して、資産を増やしましょう。

【軸馬EX予想】G2・ニュージーランドトロフィー|本命クライムメジャー

本日重賞2レースの穴軸情報を

人気ブログランキング紹介欄に掲載

↑↑上記リンクをクリックして確認↑↑

桜花賞⇒ソウルスターリングで本当にいいの?注目すべき激走穴馬はコレだ⇒

 

 

【軸馬EX予想】G2・ニュージーランドトロフィー

 

◆EX軸馬:◎⑩クライムメジャー

◆EX穴軸:☆********人気ブログランキング

 

☆****は人気ブログランキングにて・・・

 

 

◎⑩クライムメジャー

今走ノーザンファームしがらき仕上げ。

前走もノーザンファームしがらき仕上げ。

そして厩舎は、しがらきと抜群の相性の池江泰寿厩舎。

 

昨年7月のメイクデビュー中京(芝1600m)で、アドマイヤミヤビ(2着、後にクイーンC優勝)を破ってデビュー戦勝ち。

2か月半の休養を挟んだサウジアラビアロイヤルCでも3着に粘り、能力の高さをアピールした。

前々走の500万下・ベゴニア賞(東京・芝1600m)は、

サトノアレス(1着、次走で朝日杯フューチュリティSを優勝)、

エトルディーニュ(2着、後に共同通信杯で2着)に次ぐ3着。

 

約3か月の休み明けとなった前走では、直線で前が開かずに追い出しを待たされるシーンがありながらも、

残り100m付近で鮮やかに抜け出して2勝目をマーク。

 

デビューから4連続3着以内と好成績を残している。

川田騎手はデムーロ騎手からの乗り替わりで初騎乗となるが

うまい競馬をしてくれるJKなので、問題ないでしょう。

ノーザンファームしがらき×池江泰寿厩舎×川田騎手

の最強組み合わせに不安はない!

 

【桜花賞】ソウルスターリングがいても万馬券必至!?3連単情報の無料公開が決定!

 

 

******(人気ブログランキング)

この馬は前走含めて、外厩は使っていない。

3走前のメイクデビュー京都(芝2000m)は、好スタートから好位のインでピタリと折り合うと、

ラスト2ハロンのレースラップが11秒8-11秒3という瞬発力比べの展開をスパッと抜け出して快勝。

2戦目のきさらぎ賞はスタート直後に競走中止となったが、

発走調教再審査を経て臨んだ前走の500万下・フローラルウォーク賞(中京・芝1600m)では、スタートを決め、

道中は後方に控えて折り合いに専念すると、メンバー中最速タイとなる

上がり3ハロン33秒6(推定)の末脚で豪快に差し切り2勝目を挙げた。

勝った2戦では非凡な瞬発力を示しており、このメンバーに入っても素質は引けを取らないだろう。

 

前々走のきさらぎ賞は、スタート直後に外へ逃避して競走中止となったが、

それを除けば2戦2勝でまだ能力の底を見せていない。

ここは、穴軸で期待したい!!

 

【桜花賞前の資金稼ぎ】中山9Rデイジー賞の予想が無料提供決定!関係者も本気で購入する「3連複勝負馬券」はこれだ!

 

外厩

・②ランガディア:ノーザンファーム天栄

・⑩クライムメジャー:ノーザンファームしがらき×池江厩舎

・⑭タイセイスターリー:ノーザンファームしがらき×矢作厩舎

・⑮タイムトリップ:シンボリ牧場

 

 

【無料】100名突破!!軸馬EXメルマガ会員募集

<<【無料】軸馬EX会員メルマガはじめました>>

 

本日重賞2レースの穴軸情報

人気ブログランキング紹介欄に掲載

↑↑上記リンクをクリックして確認↑↑

 

 

【必見】4.09.桜花賞(G1)勝負するならココ!!

 

週末は桜花賞ですね。やはり注目はソウルスターリングでしょうか!?

上位馬の実力が拮抗しているので買い方を迷っている人も多いと思います。
そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
大阪杯でもしっかりと結果を出してくれました。この安定感は本当に素晴らしいの一言です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月01日中山07R 3歳500万下
1点/各500円投資
三連単:13-12-16 的中 938,250円

キャンペーン情報
04月02日阪神02R 3歳未勝利
28点/各500円投資
三連単:02-04-03 的中 1,420,650円

キャンペーン情報
04月02日中山09R 安房特別
6点/各1000円投資
三連単:01-03-04 的中 1,140,400円

重賞請負人G氏(三連単担当)
04月02日阪神11R 大阪杯(G1)
1点/各10万円投資
複勝:13 的中 280,000円

高額的中を連発しています。先週のMAXは142万でした。
G氏がやってくれましたね。ヤマカツエースでの大勝負を見事に勝ちきってくれました。
不安もありましたが、結果信じて大正解でした。高松宮記念で作った貯金もありましたしねw
これでSiteは高松宮記念大阪杯とG1は2連勝です。

>Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は桜花賞(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

>桜花賞(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です