【はてなブログ版】軸馬EX~★重賞予想★厳選した「軸」馬で馬券を攻略~

★重賞予想★厳選した「軸」馬で馬券を攻略し、稼ぐブログ!データ・調教・外厩・成績から重賞の軸馬をピックアップ!昨年、回収率200%以上。先日は【中山記念】ネオリアリズム本命からの馬連28万円GET!!高利益・高配当を狙います。競馬は投資です。投資して、資産を増やしましょう。 ⇒ブログ:http://19uma.info/

★重賞予想★厳選した「軸」馬で馬券を攻略し、稼ぐブログ!データ・調教・外厩・成績から重賞の軸馬をピックアップ!昨年、回収率200%以上。先日は【中山記念】ネオリアリズム本命からの馬連28万円GET!!高利益・高配当を狙います。競馬は投資です。投資して、資産を増やしましょう。

【軸馬EX予想】G2・阪神牝馬ステークス |本命ミッキークイーン

本日重賞2レースの穴軸情報を

人気ブログランキング紹介欄に掲載

↑↑上記リンクをクリックして確認↑↑

 

桜花賞⇒ソウルスターリングで本当にいいの?注目すべき激走穴馬はコレだ⇒

 

【軸馬EX予想】G2・阪神牝馬ステークス

 

◆EX軸馬:◎⑥ミッキークイーン

◆EX穴軸:☆********人気ブログランキング

 

☆****は人気ブログランキングにて・・・

 

◎⑥ミッキークイーン

今走ノーザンファームしがらき仕上げ。

前走もノーザンファームしがらき仕上げ。

そして厩舎は、しがらきと抜群の相性の池江泰寿厩舎。

 

 

昨年は4戦して未勝利だが、その結果をあらためて確認してみれば、

本馬の能力の高さが分かる。

同年の初戦となった阪神牝馬Sで2着に入ると、続くヴィクトリアマイルも2着。

秋は約6か月の休み明けで臨んだ前々走のエリザベス女王杯で3着に入り、

牡馬のトップクラスとの対戦になった前走の有馬記念でも5着と、GI の舞台で高いパフォーマンスを続けた。

今回は、3か月半の休み明けで迎える今年初戦。

昨年の本レースでは、出走馬中最速となる上がり3ハロン33秒3(推定)をマークしたものの、

前を捕まえ切れなかった。

この内容はマイルが本質的に短いことを物語っており、ポイントは距離への対応になるだろう。

ゲートはうまくないが、好スタートを切れれば、間違いないだろう。

また、今回は斥量が55キロで出走できるため、有利。

 

ノーザンファームしがらき×池江泰寿厩舎

の最強組み合わせに不安はない!

 

【桜花賞】ソウルスターリングがいても万馬券必至!?3連単情報の無料公開が決定!

 

 

******(人気ブログランキング)

半兄に2012年のマイルチャンピオンシップを勝ったサダムパテック(父フジキセキ)がいる血統で、

デビュー前から注目を集めていた一頭。本

馬のデビューは、遅生まれということもあってか3歳時の昨年4月と遅くなったものの、

同年秋以降に本格化を示し、目下3連勝中。

とりわけ、約3か月半の休み明けに加えて、1600万下クラスへの昇級初戦だった前走のうずしおSは強い勝ち方だった。

今回、2戦2勝と抜群の相性を誇る阪神・外回りの芝1600mで、

GI 馬を含むハイレベルのメンバー相手にどんなパフォーマンスを見せるのか、注目の一戦を迎える。

 

約3か月半の休み明けだった前走の1600万下・うずしおS(阪神・芝1600m、1着)でも

見た目はほぼ仕上がっていたが、1度使われた今回はさらなる上積みが見込めるはずだ。

期待したい!!

 

 

 

【桜花賞前の資金稼ぎ】中山9Rデイジー賞の予想が無料提供決定!関係者も本気で購入する「3連複勝負馬券」はこれだ!

 

 

外厩

・②クリノラホール:ワコーファームアカデミー

・③クイーンズリング:山元TC

・④クロオスミア:小松TC×西浦厩舎

・⑥ミッキークイーンノーザンファームしがらき

・⑪アットザシーサイド:グリーンウッド

・⑫デンコウアンジュ:宇治田原優駿S

・⑬エテルナミノル:宇治田原優駿S

・⑯アドマイヤリード:ノーザンファームしがらき

 

 

 

【無料】100名突破!!軸馬EXメルマガ会員募集

<<【無料】軸馬EX会員メルマガはじめました>>

 

本日重賞2レースの穴軸情報

人気ブログランキング紹介欄に掲載

↑↑上記リンクをクリックして確認↑↑

 

週末は桜花賞(G1)!春のG1シーズンを勝ち抜く秘策は!?

今週末は桜花賞ですね。
注目のレースが続きますが、自分の力だけで勝ち抜くには限界があります。
予想を考えるだけでも時間は使いますからね。時間に追われてる人も多いでしょう。
そこで!今日はそんなアナタのパートナーに最適な競馬予想サイトを紹介しましょう。

投資競馬 高配当というサイトです。

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

04/01 中山07R 3歳未勝利
三連単 1点×500円=500円
的中 払戻金:938,250円

04/02 阪神01R 3歳未勝利
三連単 12点×500円=6,000円投資
的中 戻金:1,420,650円

04/02 中山06R 3歳500万下
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:983,650円

04/02 中山12R 4歳上1000万下
三連単 9点×1000円=9,000円
的中 払戻金:1,100,190円

たくさんの高額払戻を提供してくれる投資競馬 高配当ですが、4月1日の中山7Rは衝撃でした。
10番人気のトロピカルスパートを頭に三連単を的中ですからね。しかも、1点買いで。
結果がわかっていたとしか思えません。本当に頼りになる競馬予想サイトです。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます